FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンカード申請のための資料を弁護士に郵送 8/3/2010 (Tues.)

すごい量になってしまったが(これでも弁護士から指示された必要最低限にとどめた)、ようやくグリーンカード申請用の資料がそろったので弁護士に郵送。左側の束がI-140用(国益免除申請)、右がI-485用(身分変更申請)。

左手前にある黄色い蛍光ペンは引用された論文で引用箇所と自分の名前をハイライトするために使ったもの。右の束の上に乗っているのは、Costcoで撮った証明写真(パスポート用、二枚で$6)。

念のためFedexで。$61。
2 Day Experss。Overnightは$90と言われたので。
二日後の到着予定(実際には翌日に着いた)。

行けー。

I140_I485_Documents_100803.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Green card holder

Author:Green card holder
2008年春
日本で博士号を取得。東海岸にある大学のポスドク(博士研究員)として渡米。Jビザ。雇用形態:単年契約(研究成果と研究費の残高によって契約更新可)

2009年秋
二年目の契約が切れる前に、米国にある企業の研究職を目指した就職活動を開始するが採用までこぎつけられず。

2010年
ポスドク三年目突入。就職の際の保有ビザの重要性を痛感しグリーンカード(永住権)取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。