FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンカード申請費の引き落とし 9/16/2010 (Thurs.)

USCISにグリーンカード申請書類が届いてから三週間半が経った今日、ようやくグリーンカード申請費が自分の銀行口座がら引き落とされた。I-140x1, I-485x2全て同時に。

ネットでの情報によると、申請書類に不備があった場合には申請費用が引き落とされずに連絡が届き、再提出しなくてはならないとのことなので、今回の引き落とされたことで、少なくとも書類に不備はなく審査プロセスが始まったということになる。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Green card holder

Author:Green card holder
2008年春
日本で博士号を取得。東海岸にある大学のポスドク(博士研究員)として渡米。Jビザ。雇用形態:単年契約(研究成果と研究費の残高によって契約更新可)

2009年秋
二年目の契約が切れる前に、米国にある企業の研究職を目指した就職活動を開始するが採用までこぎつけられず。

2010年
ポスドク三年目突入。就職の際の保有ビザの重要性を痛感しグリーンカード(永住権)取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。