FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート川口 2/15/2010 (Mon.)

今日のオリンピックはペアのフィギュアスケート。
個人的に注目しているのが、最近ロシア籍を得てロシア代表として出場した川口。
ショートプログラムで3位だったのに、メダルが取れなくて残念。
4位で十分すごいと思うけど、そういうレベルの選手じゃないらしい。

今年ロシアがメダルを取れなかったことで、ペアのフィギュアスケートでの12大会連続メダル獲得記録が途絶えたとのこと。そんな不名誉な記録に一役買ってしまった川口はどんな気持ちなんだろ。そのために籍をとらせてもらったのにとか思っているのだろうか。
いずれにしろひどく落胆している様子だった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Green card holder

Author:Green card holder
2008年春
日本で博士号を取得。東海岸にある大学のポスドク(博士研究員)として渡米。Jビザ。雇用形態:単年契約(研究成果と研究費の残高によって契約更新可)

2009年秋
二年目の契約が切れる前に、米国にある企業の研究職を目指した就職活動を開始するが採用までこぎつけられず。

2010年
ポスドク三年目突入。就職の際の保有ビザの重要性を痛感しグリーンカード(永住権)取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。