スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の奨学金提出&振替食事当番 5/10/2010 (Mon.)

最近準備を進めていた日本の奨学金への申請書を今日提出した。
週末返上、日曜日徹夜。
日本への応募は書類提出かつ締切日必着というのが多いので、海外からだと大変。
オンラインでできると海外組は助かるのだが。

一時期は間に合うのかひやひやしたが、何だかんだでそれっぽいのができた。満足。
先週はどうしてもやらないといけない実験があったこともあり、ぎりぎりまで引っ張ってしまって(実験がなくても引っ張ったかもしれないけど)、迷惑を掛けました。すみません。

申請書に掛かりっきりで週末の食事当番ができなかったということで、今晩に振替。
仕事関係で忙しかったとはいえ、免除してもらえないなぜか厳しい食事当番。
恒例のカレー。
先週も作っていたので、今回はいつものようにできた。
TJ(Trader Joe's)の骨付きチキン入り、牛乳でまろやか、じゃがいもとろとろ。
合格。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Green card holder

Author:Green card holder
2008年春
日本で博士号を取得。東海岸にある大学のポスドク(博士研究員)として渡米。Jビザ。雇用形態:単年契約(研究成果と研究費の残高によって契約更新可)

2009年秋
二年目の契約が切れる前に、米国にある企業の研究職を目指した就職活動を開始するが採用までこぎつけられず。

2010年
ポスドク三年目突入。就職の際の保有ビザの重要性を痛感しグリーンカード(永住権)取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。